先日衛生士の長島さんが退職致しましたので、ご報告申し上げます。
以下、長島さんからのご挨拶です。

みなさんこんにちは。歯科衛生士の長島です。
私事ですが、令和1年8月31日をもちまして退職することになりました。
短大を卒業して新人で山内歯科で仕事をはじめて3年4ヶ月。

自分自身ここまで長く働くことになるとは思っていませんでしたが、すごく早かったです。毎日たくさんの患者さんと出会い、笑って、いつも楽しく仕事をすることができました。

スタッフの方々、患者さんにも恵まれていつも優しく接してくれる方ばかりで幸せ者だなぁ…とつくづく思いました。

長い間お世話になりました。

今まで本当にありがとうございました。
新天地でも頑張ります。

長島

 

nagashimasan

山内歯科医院