ご報告が遅くなりましたが、1月31日で、長く働いてくれていた品川さんが退職致しました。
一度は産休をとって復帰してくれたのですが、子育てに専念する為の退職です。どうか皆様、品川さんがより良いママになれるように応援して頂けると嬉しいです。
では、品川さんからのご挨拶です。
                                院長  まき

この度6年間お世話になった山内歯科医院を退職することになりました。
患者さんとたくさん色々なお話をさせていただいきとても楽しかったです!山内歯科医院で学んだことを忘れずにこれからも頑張っていきたいと思います。
今までありがとうございました。
皆さま寒い日が続きますが、体調にきをつけてお過ごしください。

山内歯科医院