産休に入っていた衛生士の鈴木さんが、生後2ヶ月の娘ちゃんと一緒に遊びに来てくれました
この度残念ながら退職する事になってしまいました
鈴木さんから皆様にご挨拶を。。

「衛生士の鈴木です。無事出産しました。産休後、復帰予定でしたが諸事情により退職することになりました。新米衛生士の頃から9年間大変お世話になりました。いろんな方と出会い、たくさん学ばさせていただきました!本当にありがとうございました!」

鈴木さんは楽しい時も大変な時も一生懸命山内歯科の為に頑張ってくれました。きっと良いママになりますね皆様もどうぞ応援してあげて下さいね!

pic20160302222651_1.jpg

pic20160302222651_2.jpg

山内歯科医院