スタッフブログ

2015.11.02更新

11月から後期の港区の無料のお口の健診が始まりました。
港区在住の20歳以上の方は、年に2回、6.7.8月、11.12.1月に受診出来ます。
尚、受診には受診券が必要です。受診の予約をして受診券をご持参の上、ご来院下さい。
受診券は黄色い封筒で届きますが、もしお手元にない方は
みなと保健所(03-6400-0084) に電話して受診券を送って貰って下さい。
この健診は皆様の歯がどのような状況になっているのかをご理解頂き、歯の健康の為に生活習慣をどうすればいいのかをアドバイスさせて頂くものです。歯の治療やクリーニングは健診には含まれませんので、ご希望の方は通常通りの料金がかかります。

*初めて健診を受ける方で、当院の患者様は最後の治療から2ヶ月が過ぎていないと受診出来ません。
*妊婦の方は、20歳以下でも受診出来るようになりました。

※無料健診と歯の治療やクリーニングを一緒にご希望される方へ
 予約時や来院時にご希望の診察内容を事前にお申し付け下さるようお願い致します。
 また、混雑状況によってはご希望に添えず健診のみの診察となる場合がある事をご了承下さい。

ご予約お待ちしております。

投稿者: 山内歯科医院

お問い合わせはこちら

港区の白金台駅徒歩2分にある歯科医院
しっかりとコミュニケーションを取りながら、一人ひとりに合わせた治療を丁寧に進めていきます

  • 03-3441-6377お気軽にお問い合わせ下さい top_img22.png
  • WEB予約24時間受け付けております
スタッフブログ BLOG